子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は3頭のワンちゃんが仲間入りしてくれました🌟

ご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

🍂 No.177069 ミニチュアシュナウザー 女の子 

とーっても美人さんなシュナちゃん💕

今の体重がもう1.7kgを超えているわがままボディちゃんです😊🍙

🍁 No.177021 チワワ 男の子 🍁

青いおめめがとっても綺麗なチワワくん💎✨

とっても人が大好きな男の子です!

🍠 No.177013 チワプー 男の子 🍠

ちょっぴりビビりなチワプーくん💙

きゅるきゅるおめめで見つめられたらこの仔の虜になること間違いなしです✨

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

いかがでしたでしょうか!!

みんなとってもキュートですね(*´ω`*)

今週のNewFaceちゃんたちにぜひ会いに来てくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓
💓🐱今週の新入生さん達~ペットなび元住吉店~🐶💓