子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

✨✨🐶🐶今週の新入生さんたち~ぺっとなび元住吉店~😻😻✨✨

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜


みなさんこんにちは💓

ペットなび元住吉店です🧸🎀


今週は4頭のわんちゃんねこちゃんが仲間入りしてくれました🌟

順番にご紹介していきます🎵✨


゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

173176 ラグドール 女の子

お喋りだいすき💗

目が合うとすごく話しかけてきます( ´艸`)✨✨

ジト目でむんっとしたお顔ですが甘えん坊さんで人が大好き!

大型の猫さんの中でもとてもコミュニケーション能力が高く

見た目もふわふわ✨

ぬいぐるみさんのような愛らしさがあるラグドールちゃん

初めての方にも兄弟、姉妹を探している方にもぴったりです!!!

173197 ポメチワ 男の子

今週唯一の男の子🎵

見た目はポメラニアンですがとても性格は大人しく

チワワ寄りの性格をしています!

少しびびりさんですが時間をかけて愛してくれればとても

お利口さんになってくれそう!!!

抱っこ大好き(プルプルするけど(笑)なのでぜひご来店時抱っこしてあげてください!!!

173327 豆柴 女の子

大人気!豆柴ブームは終わらない!!

とても元気なパワフルガールですが、心は繊細な女の子💗

スタッフにも恐る恐る匂いをかぎにきました(笑)

慣れてきたら嘘のようにあそんでくれて

まめ子~~💗と大人気!

柴さんは日本犬だけあって日本の気候に一番合っている仔になるので

とても環境的にもとても育てやすい子になります

しつけはスタートが大事なので私たちプロにおまかせください!!

173399 チワックス 女の子

ディズニーの世界からやってきたん!?ていういいお顔

なんだか某人気遊園地🐁の国からきたのかというくらい

キャラクターにでてきそうなかわいいお顔の女の子

結構おっとりしています💗

ご飯も大好き!でも甘えん坊なのでそばでみててあげてください♪

今週も個性豊かな新入生さんずでした!!

今週は三連休なのでこの仔達のデビューも早い子で土曜日に

お家が決まってしまう子もいます。

ご家族を決められたい方ぜひ元住吉店へGO!!!!

゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。:+

先月の夏先取りセールではたくさんのご来店ありがとうございました🌻

引き続きわんちゃんにゃんちゃんをお得にご案内出来る、
サマーセールのご紹介です📣!

対象期間中は、お得な商品やポイント倍率イベントに加え、
選りすぐりの精鋭わんちゃん&精鋭にゃんちゃんの登場予定🐶🐱

わんちゃんやにゃんちゃんのお迎えを検討されている方はもちろん、
商品の購入もお得に出来るチャンスをお見逃しなく👀!

📅対象期間📅
7/1(月) ~ 8/31(土)

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
✨✨今週の新入生さん達🐶~ぺっとなび元住吉店~😻✨✨
🛀おふろがんばったゾ!
✨✨✨🐶今週の新入生さんたち🐱✨✨✨~ペットなび元住吉店~