子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

今日のかわい子ちゃん💕

皆さんこんにちは^^

だんだんと暑くなってきましたね~

昨日休みだったんですが、散歩行くのに暑くて16時に行きました、、、、、

暑いですね~

暑さに負けないくらいかわいい子をご紹介します❣

今日は、タイニーちゃんです👏👏

先週も紹介しましたが、私の一押しです(笑)

もー可愛すぎます。

くりくりお目目がかわいいです♥

メロメロです(笑)

だって、あたしが飼いたいですもん(笑)

かわいこちゃんにぜひ会いにきてあげてください!!!!!

リニューアルオープンにあたっての閉店セールも行っております。

ぜひ、長野店まで足をお運びくださいませ。

以上徳武からのお知らせでした。

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎏今週の新入生🎏
今週の仲間たち🤩
カワイ子ちゃん❣
かわいい子ご紹介❕