子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

かわいい子ご紹介❕

みなさんこんにちは!

最近タイピングがめちゃくちゃ下手になってしまったんですよ😂

誤字が多すぎて困っています。。。(笑)

ここまでの文章だけでも5回以上は誤字っています😂

まあしっかり訂正しているんですけどね(当たり前)

訂正していなかったらおそらくみなさん読めないです🙃

そんなことはさておき、今日はお店のかわいい子を紹介いたします!!

ポメちゃん♂です!!

この子、元気いっぱいで人が大好きなんです♪

かまってアピールもたくさんしてきます✨

毛の密度も高くめちゃくちゃふわっふわなんです!ぜひこの子に会いに来てください😚

長野店 廣田

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎏今週の新入生🎏
今日のかわい子ちゃん💕
今週の仲間たち🤩
カワイ子ちゃん❣