子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

カワイ子ちゃんが沢山💗

皆さんこんにちは^^

昨日のお知らせ見ましたか?

簡単に言えば、対象の商品なら20%OFFになりますよ~ということです(笑)

簡単に言いすぎですね(笑)

詳しく知りたい方は、一個前のブログをご覧ください❣

20%OFFなんて、滅多に無いのでお得ですよ~

でも、入荷しないので、早い者勝ちです!!

最後にカワイ子ちゃんを紹介します!

私お気に入りのスコちゃん💞です!!

おもちゃ大好き、遊ぶのも大好きで、同室猫ちゃんと遊んでいます(笑)

こ~んなかわいい仔がいるので、ぜひ長野店まで会いにいらしてください!

長野店 徳武

長野店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎏今週の新入生🎏
今日のかわい子ちゃん💕
今週の仲間たち🤩
カワイ子ちゃん❣
かわいい子ご紹介❕