子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

猫ちゃんフェア🐈とっても優雅なあの子とあの人気キャラに似ているあの子!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさまこんばんは🌟🌙

とっても暖かくなり、明日は夏日の予想・・・🌞

そして、土曜日は雨のため寒くなる予想☔

本当に体が追い付かなくなりますよね(笑)

ワンちゃんネコちゃんの体調管理、

そして、飼い主様の体調管理には十分お気を付けくださいませ_(_^_)_

もうじきGWですね!!

なんだか天気も・・・

連休、お家で過ごされる皆様🎵

とっても可愛いネコちゃんをご紹介いたします💕

優雅で、気品あふれるペルシャ様👸

美しい・・・✨

見惚れてしまう・・・✨

そんな素敵なペルシャ様は、可愛いだけじゃなく

意外と活発(笑)

おもちゃも大好きで、ねこじゃらしは

ハンターのような表情で狙っております(笑)

咥えたら離さない・・・

お家の中で、たくさん遊んでくれるご家族大募集です🏠

続いて・・・

これまた綺麗なお顔✨サベリアンちゃんです💖

おめめパッチリ👀👀

瞳が薄い青色🎵

・・・何かに似ている。。。

そう、何かに・・・。

あ!!!!!!!!!!

〇フサンド!!!

モ〇サンドのキャラクターに似てる気が・・・

好奇心旺盛!!

遊びたい盛りですが、少し怖がりサン(笑)

ミャーミャーか細い声で鳴く姿は、

守りたくなっちゃいます💕

たくさん楽しいことを教えてくれる

ご家族募集中です🏠

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
イケメンは、とっても甘えん坊!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
おっとり~マイペース~~!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~