子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ボクは誰でしょうか?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

🌟皆様こんばんは🌟

だんだんと暑くなってきましたねι(´Д`υ)

梅雨にも入って、お外で遊べなくなるワンコが増えてくるかもしれませんね💦

お家の中で、思いっきり遊んであげてください🎵

さて、最近天白店に珍獣がやってまいりました・・・。。。

とっても可愛くて、仕草もキュート💘

一日寝ていることが多いですが、その姿も可愛くて見惚れてします程🥰

白くて、シュッとしてて、つぶらなおめめで、

小さなお耳で・・・

想像できましたか?

では、お写真にてご紹介させていただきます📸

犬種はなんだと思いますか??

ポメラニアン?👉違うんですよ~✖

柴犬?👉これもまた違うんです✖

ポメチワ?👉似てるんですが、違うんです✖

そう!!この子は、ポメ柴!!!!(正確には、ポメ豆柴)

スタッフの中でも、お顔はこっちに似ている!

フォルムはこっち!お耳は、こっちだよね?

なんて、日々論争が繰り広げられています(笑)

そんなかわいいポメ柴君は、到着してから大人気✨✨

抱っこ・なでなでをたくさんして頂いてるので、

順調に甘えん坊に成長しております(笑)

いかがですか?実際に会いに来たくなったでしょ?

実物は、も~~~~~~っとカワイイです💕

是非、遊びに来てください🎵

中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

2人の白い天使さん😻~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
主張の激しい二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
いつも一緒の二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~