子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

主張の激しい二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんにちは🌞

本日は、タイトル通り

「ワタシを見て!!」「ボクを見て!!」

な猫ちゃんをご紹介🎵最初の画像でお察しの通り・・・

とっても人が好きで、好奇心旺盛(笑)

カメラに近づきすぎて、目しか映っていない👀

まずは、一人目📸

めちゃくちゃイケメン!!メインクーン君

現在、2.5kgとまだまだ成長中~🐱

パパママ共に、7㎏越えという超重量級!!

メイン君は、人もネコもご飯も大好き🍚

と~~~っても甘えん坊さん🥰

イケメンで甘えん坊さんって・・・ポイント高め~🎵

この綺麗な瞳に吸い込まれそう・・・・。。。。

整ってる~😻

惚れ惚れしちゃう😻

そんなメイン君と同室の女の子!!

これまた綺麗で、品の良い猫ちゃん!!ペルシャ様~~~🤩

とっても美しい😻

ペル様は、高い所がお好き🎵

お部屋覗いて、いないな~と思ったらキャットタワーのてっぺんに居ることが多いです🏔

短いあんよで良く登れるわね~←(失礼)

肩に乗るのも好きなので、スタッフが抱っこすると、肩の方で休んでおります(笑)

おめめ・・・大きい👀

あんよ・・・短い(失礼)

そこが最高にカワイイ!!!!

メロメロになること間違いナシ!!

おうちのアイドルになること間違いナシ!!

人気者になること間違いナシ!!

あなたの相棒になること間違いナシ!!

素敵なご家族募集中です💕💕💕💕

中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

2人の白い天使さん😻~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
ボクは誰でしょうか?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
いつも一緒の二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~