子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

2人の白い天使さん😻~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙🌟

今週の土曜日は、天白店の最寄り駅で夏祭りが開催されるみたいです🏮🏮🏮🏮

夏休みも始まりましたし、お祭りもいろんなところで開催されると思います🎵

楽しみですね🎵🎵🎵

夜も30℃を超える蒸し暑い日々が続いておりますが、熱中症対策には十分注意して

ワンちゃんと参加してください🐶

それでは、今回のご紹介ワンコです!!!

この子は、まだ一緒にお出かけなどはできないですが、

暑い夏をお家で快適に癒しと共に過ごしたい方にぴ~~~~ったりな子達です!

ん❓子達ということは、一人じゃないんだね!!

さて、それはどうかな~(・∀・)ニヤニヤ

体重600gのマルチーズくん🚗

性格は、とっても元気で甘えん坊💖

抱っこが大好きで、お膝の上では甘えてくれます🎵

メロメロになること間違いナシ!!!!!!

このつぶらな瞳もチャームポイント!!

嬉しいときは、飛び跳ねて感情を表してくれます(笑)

びっくりしている表情が可愛い💕

さて、続いての子は!!!

毛量ふわっふわ!まるで綿あめ?雲みたい?マルチーズくん🚗

あれ?先のこと一緒では??と思っているそこのあなた!!

全然違いますよ!!

毛量もだし、性格は少し怖がりサン・・・

この子も、嬉しいときはぴょんぴょん飛び跳ねてくれます(笑)

表情豊かで、いつも楽しそう!そして、体重が700gとこれまたおちびさん!!

そんな二人を並べてみると・・・。

どちらもカワイイ~~~💘🥰

なんと、ブリーダーさんが同じなんです!!

どことな~く雰囲気は似ているんですよね🎵

暑い日が続きますが、涼みがてらぜひ遊びに来て下さい🚙

中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ボクは誰でしょうか?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
主張の激しい二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
いつも一緒の二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~