子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

いつも一緒の二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

こんばんは🌙

ゴールデンウィークも終わりもうそろそろ祝日の何もない6月に!

梅雨になると雨ばっかで気分がブルーになりそうです☔

梅雨でお家時間が増えるそんな時間を癒してくれる激カワな猫ちゃんを紹介💕

お耳が折れてるのがチャームポイントスコティッシュ・フォールド

スコティッシュな中でお耳が折れるのは全体の30%だそうです

甘えん坊さんで体をスリスリ

なでなでしてあげると喜びます😻

穏やかな性格をしていますが

遊んでいるときは活発的⚽

お次は

肢の短いのがチャームポイントのマンチカン

かまってほしくて「ニャーニャー」催促しているのかと思いきやただ動き回りたいだけ......

かまって欲しいときにやってくる、ツンデレさん

でも、そこが自分は好きですね~🥰

マンチとスコの可愛い動画です👇

https://youtu.be/81EzWKhnz2U

自由気ままに猫ちゃんと生活ををおくってみませんか?

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 山内

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

2人の白い天使さん😻~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
ボクは誰でしょうか?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
主張の激しい二人組~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
モフモフトリオ💕💕~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~