子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

 ニューフェイス!!!              ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

皆さんこんにちわ(^^)/

中津川は9月に入り朝晩は少し冷えるようになってきました。

風邪をひかないよう気を付けないといけませんね(~_~)

中津川名物栗きんとん💖がそろそろ販売が始まる頃です(≧▽≦)

栗粉もちや栗蒸羊羹、栗おはぎなんかもおいしいので楽しみです(≧▽≦)

栗菓子を買いに中津川を訪れた際はぜひ犬の家にも遊びに来てくださいねー(^^)/




ではさっそく可愛い新入りさんをご紹介いたします!






まずは猫ちゃんっ!!(^^)/




綺麗な長毛猫ペルシャちゃん(*^-^*)



ふわふわもふもふ💖たまらまいですッ(*^-^*)

ペルシャちゃんの情報はこちらをクリック☝





お次はこの仔♪

キリッとしたお顔のヨーキーちゃん(^_^)v

小さいですがパワフルで元気いっぱいですよ(*^-^*)

ヨーキーちゃんの情報はこちらをクリック☝





最後はこの仔!



優しいお顔のダックスちゃん(*^-^*)

クッションを押さえつけてのドヤ顏(≧▽≦)

ダックスちゃんの情報はこちらをクリック☝




他にもとっても可愛い仔達が皆さんのご来店をお待ちしております(^_-)-☆
ぜひぜひ中津川店に遊びに来てくださいねー!





















現在中津川店ではワンコたちの運動スペースを設けています

狭いお部屋だけではなく広々としたスペースでたくさん遊んだりのんびりして過ごしています

まだワクチンが終わっていない仔も出ていますので直接触れ合うのではなく、

気になる仔がいましたらスタッフまでお声がけくださいませ

ご協力お願い致します<(_ _)>

犬の家&猫の里 中津川店 店舗への入り方

・名古屋方面から

中津川ICを下り木曽方面へ、2つ目の信号(手賀野交差点)を右折後すぐ左側の側道(タイヤ館IN看板すぐ)

タイヤ館さんの方へ。

・木曽方面から

国道19号多治見方面へ。

手賀野交差点手前を(GSアジアサポートさん)入りタイヤ館さんの方へ。

駐車場はタイヤ館さんと共用。

 

動物愛護法の改正によりお昼ごろからワンニャンの休憩timeとなっており

バックヤードでお休みしているワンニャンもいます。

お目当てのワンちゃんねこちゃんがいる場合はスタッフにお声かけくださいね(*^▽^*)

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

中津川店頭限定特別価格!!!ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
推しニャン紹介(≧▽≦) ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
新入りさん紹介💖~こっそりお昼寝激写ver~  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
ラブリー💖チャーミー✨な新入りさん(^_-)-☆ペットショップ犬の家&猫の里中津川店