子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

🐤NEW FACE🐤 『犬の家&猫の里岡山店』

みなさんおはこんばんにちは( *´艸`)

今週もかわいいわんちゃんとねこちゃんが来てくれました♪

169899 ポメラニアン♂

綿あめのように真っ白🤍

つぶらな瞳の垂れ目でこちらを見つめてくる👀✨

169904 マルプー♀

大人気の白いマルプーちゃん🤍

マルチーズそっくり❣️

少しビビりで甘えん坊な所がかーわいっ😍

169912 ノルウェージャン♂

イケメンフェイスのノルくん🐺

活発で運動神経バツグン( •̀ ω •́ )✨

169933 ポメチワ♂

チワワちゃん寄りのポメチワくん✨

とっても元気でやんちゃもの!

でも人懐っこい所が可愛すぎる💕💕

169934 マルチーズ♀

もちもちぼでぃのマルたん💗

大きなおめめと小さなおかおがチャームポイントです👀💕

169940 マルチワ♂

おかおがチワワでからだがマルチーズのマルチワくん🐾

人懐っこい&やんちゃボーイ🌟

169943 スコティッシュ♀

垂れ耳で小さなお顔🐾

構って欲しくてゴロゴロと甘えてくる(*´ω`*)

珍しいカラーのスコちゃんです🥰

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

 

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐤NEW FACE🐤 『犬の家&猫の里岡山店』
✨ゴールデンウィークSALEのお知らせ✨
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻 『犬の家&猫の里岡山店』