子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

🐤NEW FACE🐤 『犬の家&猫の里岡山店』

みなさんおはこんばんにちは( *´艸`)

今週もかわいいわんちゃんを紹介します(^^)/

170265 トイプー♀

おめめまんまるで可愛すぎっ👀💖
胸元の白い毛がチャームポイントです(*'▽')

170284 ミニチュアダックスフンド♀

大人気ブラックタンのダックスちゃん💖
元気いっぱい遊ぶの大好きです(^^)/

170263 ポメチワ♀

まっくろくろすけみたいなポメチワちゃん(*´ω`*)
コロコロ歩く姿が可愛すぎます💖

170274 マル狆♂

とても珍しいパーティーカラーのマル狆くん(*^^*)💓
お腹がぽてっとしていて可愛すぎます💖

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

 

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻 『犬の家&猫の里岡山店』
🐤NEW FACE🐤 『犬の家&猫の里岡山店』
✨ゴールデンウィークSALEのお知らせ✨
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』