子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

♡NewFace♡ ~とってもキュートなワンコ達のご紹介~ ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

こんにちは🌞🌞

梅雨が終わったのか毎日暑くなってきましたね~~~~💦

今年に入り車のエアコンが壊れ昨日まで暑すぎる車内でずっと運転が続いていた本日の担当が新しく岡崎店に仲間入りしてくれた

とっても可愛らしいワンコをご紹介させていただきます🚙🎶

♡ 174036 豆柴くん ♡

まだまだ小柄ですが元気いっぱいです!!!!

♡ 174056 パピヨンちゃん ♡

肉球がまっピンクで折れ耳がとってもかわいい💕💕💕

♡ 174000 チワックスちゃん ♡

困った顔がとっても愛おしい( *´艸`)

♡ 173967 マルペキくん ♡

クリクリお目目がキュート👀💕

♡ 173963 コーギーちゃん ♡

まだまだ折れ耳なコーギーちゃん♡いつたってくるかとっても楽しみ🌟

詳しくはこちら

このかわいさを体感しに

ぜひぜひ岡崎店に会いにきてください🐶💕

スタッフ一同お待ちしております!🌟

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

♡NewFace♡~パピヨンくん~ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
♡NewFace♡~チワワくん~ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
めっかわ💕ゴールデンくんのご紹介🎶ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
まんまるフェイスのブリティッシュくん😻ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店