子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

スタッフの推しワンちゃんをご紹介♡ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店

みなさんこんにちは🐶

今日はわたしの推しワンちゃんを

どどんとご紹介いたします💖

まずは…

ジャン!!

♡No.177794♡

バッチリカメラ目線をくれた

かわいすぎるミニチュアダックスちゃん😍

だっこでなでなでされるのが

大好きな女の子です🎀

お次は!!

♡No.177972♡

うるうるで大きな瞳がベリーキュートな

チワプーちゃん💕💕💕

もこふわな触り心地で

たまらなくかわいいです✨

最後は!

♡No.177446♡

最近お耳がぴーんと立ってきた

お顔立ちがプリティーなマルパピくん🌟

とてとて歩く姿がメチャかわです🎵

ぜひぜひ岡崎店に会いに来てください✨

スタッフ一同お待ちしております♡

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

♡NewFace♡プリティーな子犬ちゃん🐶ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
ビッグな子犬ちゃんたちのご紹介😍💕ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
NewFaceのご紹介💖ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店
♡NewFace♡短足ミヌくん🐱💞ペットショップ犬の家&猫の里岡崎店