子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

かわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶

みなさーーーーん!おはこんばんにちは🌞

本日大雨、、、気分がなかなか上がりませんね😭

そんな中でもめためた可愛すぎる子たちがやってきてくれました🐾

早速紹介していく~💪

🐸171541 トイプードル ♀ 🐸

🐸171503 スコティッシュフォールド ♂ 🐸

🐸171501 マンチカン ♀ 🐸

🐸171493 トイプードル ♂ 🐸 

他にも可愛い子たちがたくさん待っておりますので、

是非稲毛店に遊びに来て下さい(*‘ω‘ *)

それではまた来週の新入生をお楽しみに~(^^)/

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

Instagram💗 @inunoie_inage2

TikTok💛 @inunoie_inage

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびっ子大放出~~~~❕❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
たくさんのかわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😸
今週の新入りちゃん達🐶ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店
なんと!!イケメンがやってきてくれました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶