子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

たくさんのかわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😸

みなさーーん!おはこんばんにちは🌞

最近めっちゃ暑いですね😭それにこれから梅雨入りしますね😭

気圧に負けず頑張りましょう💪

本日はたっくさんのわんちゃん達がはるばるやって来てくれたので早速紹介していく~♡

れっつらごー🐾

🌼172439 トイプードル ♀🌼

🌼172387 ポメラニアン ♀🌼

🌼172369 ミニチュアシュナウザー ♂🌼

🌼172353 ビションフリーゼ ♀🌼

他店から来てくれたわんこたち💖

🍉171746 チワワ ♂🍉

🍉170329 ポメプー ♂🍉

🍉170317 柴 ♂🍉

他にも可愛い子たちがたくさん待っておりますので、

是非稲毛店に遊びに来て下さい(*‘ω‘ *)

それではまた来週の新入生をお楽しみに~(^^)/

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

Instagram💗 @inunoie_inage2

TikTok💛 @inunoie_inage

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびっ子大放出~~~~❕❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新入りちゃん達🐶ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店
なんと!!イケメンがやってきてくれました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶
かわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶