子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ちびっ子大放出~~~~❕❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶

みなさまこんにちは🌤

じめじめした微妙な天気が続いていますが今日来た可愛いわんこ、にゃんこを見て元気にテンションアゲアゲで行きましょーーーう💖

早速ですが8匹のかわいこちゃんたちをご紹介したいと思いまーす✨

🌂172719 スコティッシュフォールド🌂

🌂172695 ラグドール🌂

🌂172687 ミヌエット🌂

☔172686 柴☔

☔172683 ペキプー☔

☔172650 マルプー☔

🌂172642 ミニチュアダックスフンド🌂

☔172547 マルプー☔

他にも可愛い子たちがたくさん待っておりますので、

是非稲毛店に遊びに来て下さい(*‘ω‘ *)

それではまた来週の新入生をお楽しみに~(^^)/

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

Instagram💗 @inunoie_inage2

TikTok💛 @inunoie_inage

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

たくさんのかわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😸
今週の新入りちゃん達🐶ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店
なんと!!イケメンがやってきてくれました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶
かわいこちゃんたちやってきました💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶