子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌺今週の新入生紹介🌺

皆様こんにちは🌞

今年は梅雨入りがだいぶ遅かったですね、

そんなに雨も降ってなくて暑い日が続いてますが体調崩さないように気を付けましょう!!

さてさて今週も可愛い新入生が来てくれました🌷

順番にご紹介致します🌟

🌟1番🌟

172614 ラグドールくん 男の子

おもちゃ大好き✨

わんぱくな男の子

青くて綺麗なお目目がチャームポイントのイケメンくん💕

🌟2番🌟

172653 スコティッシュフォールドくん 男の子

長毛のふわふわ感がたまらない( *´艸`)

人が大好きな甘えん坊くん💕

おもちゃの好きですがそれよりも人の手が好きです✨

🌟3番🌟

172659 キャバリアちゃん 女の子

小柄だけどとっても元気💪

大きなお耳をパタパタさせながら一生懸命おもちゃで遊びます✨

小顔な美人さんです💖

🌟4番🌟

172672 ヨークシャーテリアくん 男の子

おもちゃで上手に遊ぶイケメンさん✨

まるでぬいぐるみのようなフォルムの可愛い子💕

パッチリお目目と長い睫毛が羨ましいです(笑)

🌟5番🌟

172698 チワックスくん 男の子

優しいお顔の男の子🍀

マイペースでのんびりさん✨

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん( *´艸`)

🌟6番🌟

172710 チワックスちゃん 女の子

ムチムチ感があって可愛い女の子💖

初めは恥ずかしがっていますが慣れるととっても元気に遊んでくれます🌟

個人的にめちゃくちゃこの皆お顔のチワックスちゃんです(*´ω`*)

以上、本日は6頭の新入生が来てくれました!

どの子もとっても可愛い子達です🌷

また現在開催中の夏先取りビックセールは6月30日までとなります!!

この機会をお見逃しなく!!

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、QRコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

✨ 今週もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております✨

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜名区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘えん坊にゃんにゃん🐱💕
🎀今週の新入生ご紹介🎀
🌟今週の新入生紹介🌟
🌻今週の新入生紹介🌻