子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🌟お店の子紹介🌟犬の家猫の里福井店

皆様こんにちは(^^)/

犬の家猫の里福井店です!

本日はお店にいる、激かわちわちゃまを紹介します🧐

まずは一人目💜

168439 チワワ 女の子 2024/1/18生まれです

性格は人が大好きで沢山甘えてきてくれるお利口さんです🌟

撫でられて満足そうなお顔も・・・( *´艸`)

もっともっと~~~!!!と激しくなってくるとおなかを出し始めるちーちゃま🐶

そんなちーちゃまにスタッフ一同メロメロに💜

二人目

168331 チワワ 男の子 2024/1/14生まれです

青い瞳がとっても美しい・・・( *´艸`)

少しびびりちゃんな部分もありますが、慣れるのもめちゃくちゃはやいです!🤣

すやすや寝ているときは、足をぱかっと広げおなかを出してます🧐

そんな無防備さにみんなびっくり・・・!!

まだまだかわいい子もいますので、ぜひ福井店へご来店ください🌟

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌻夏先取り!BIG★SAILのご案内🌻犬の家猫の里 福井店
🌷6/8.9 写真撮影会🌷犬の家猫の里福井店
♪スプリングセール♪犬の家猫の里福井店