子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

お久しぶりですっ!池さんが新しい新入りちゃん達をご紹介します\(^o^)/

こんにちはっ!

7月に入り暑い日が続いていますが、皆様水分補給を忘れずに楽しい夏を満喫してくださいねっ!♡

お店のワンちゃんネコちゃん達もゴクゴクお水を飲んでいます(*^^*)

今回わたしがご紹介いたします可愛い子はこの子ですっ!!!!!!

ババーーーーーーーーーーンッ!!!!!

172766 トイプードル♂

甘えん坊なプードルくん♡

抱っこが大好きで後ろ姿はモコモコな小さい熊さんのようで可愛すぎる子ですよっ!(^O^)/

もう1匹の新入りちゃんはこの子ですっ!

172588 ラグドール♀

是非HPにてご覧くださいっ!

ご来店を心よりお待ちしておりますっ!(^O^)/

ドロンッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 金沢店

石川県金沢市もりの里1丁目93番地

076-213-7022

Instagram:@inunoie.kanazawa

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

皆様はじめましてっ!池さんですっ!百万石祭り行ってきましたっ!&可愛すぎる新入りちゃん達のご紹介っ!!!!✌✌✌✌✌✌✌✌✌♡(*^^)v
今週仲間入りした子を紹介します(*^^*)♡
今週は珍しい子が仲間入り✨️
今週仲間入りした子のご紹介🌟