子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今回ブログ担当の小野です😊💕

ここ最近ゲームにハマってまして💦💦

少し古いのですが、モンスターハンターというゲームです(*^。^*)

もちろん知ってる方も居ると思いますが、だいぶ難しいです💦💦

私自身、Capcomさんのゲームが好きなので今までも色々やって来ましたが、今回のモンハン・アイスボーンは難易度がかなり高いと

思っています(苦)ただ単に私が下手なだけかもしれませんが(笑)

さてさて今回来てくれた仲間を紹介して行きましょう(*^▽^*)

172471 マルチーズ

艶やかな純白の被毛を持つマルチーズは「犬の貴族」とも呼ばれる気品ある犬種です✨✨

優しい表情や甘え上手な性格で、飼い主さん一家を癒してくれます😍

とても温厚な子です( *´艸`)

172435 ハーフ犬

「マルプー」とはマルチーズとトイプードルをかけあわせたミックス犬です🎵🎵

両親の犬種の特徴を受け継いで現れることが多いと言われています✨✨🫧🫧

性格も優しい子が多いとも言われています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

172341 トイプードル

ちょっとやんちゃな甘えん坊さん!
色が濃い目の女の子です😆💗💗
目が小っちゃくてつぶらな瞳です!

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店
ワンちゃん&ネコちゃん大集合!!🐶😻 ペットショップ 犬の家 おこばた店