子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

モフモフネコちゃん😻💕オシャレなワンちゃん🐶✨大集合!! ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

毎日蒸し暑い日々が続きますが皆さん体調等お変わりないでしょうか?

自分は今年からついに自室にエアコンを設置したので文明の利器に感謝しながら毎日快適に過ごしております🌞

唐突ですが皆さんガチャガチャはお好きでしょうか?

自分は小さい頃から大好きで外出する予定があるとショッピングモール等のガチャガチャコーナーに寄るのが通例となっています!

特にリアルにできた生き物のフィギュアが好きで見つけるとついつい回してしまいます🦖

回したフィギュアはプラスチックのフィギュアケースに入れて自室に飾っているのですが、リアルな生き物がケースに並んでいるのを見ていると、まるで動物園や博物館に来たような気持ちになり見ていてとてもわくわくします✨

是非皆さんもご興味がございましたらガチャガチャを回してみてはいかがでしょうか?

それでは今回来てくれたワンちゃんネコちゃんをご紹介させていただきます!

№173586 チワックス♀

とっても珍しいシルバーダップルカラーのチワックスちゃんです✨

すばやい動きが得意なチワワちゃん特有の気質と、冒険心があり好奇心が旺盛なダックスちゃん特有の気質が感じられるとっても活発な子です!

どちらの性格がより強く出てくるかはそれぞれ異なるので、成長が楽しみです🎵

№173451 ノルウェージャンフォレストキャット♀

まんまるおめめにクリーム色の毛並がとってもキュートなノルちゃんがやってきました💕

性格はちょっぴりおてんばだけど人が大好き!

お友達と気持ちよさそうにお昼寝している姿は見ていてとっても癒されます✨

№173778 スコティッシュ・ストレート♂

ふわふわな毛並みがとってもキュートなスコくんがやってきました💕

性格は甘えん坊さんで人が大好き✨

なでなでしてあげると喉を鳴らしてとっても嬉しそうに甘えに来てくれます🌟

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店
またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店
クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店
🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店