子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

あっつぅっぅぅ~い季節がやってきましたね😫🔥🔥

ジトジト💦💦ねちゃねちゃが本当に苦手な私には辛い季節です🥲🥲

先日、能登のあばれ祭りに子供らと行ってきました🥳🥳

大好きな祭りで毎年何があっても参加しています。今年もしっかり楽しんできました🎶

今年、早乙女太一さんが演舞するとの事でちゃっかり見に行ったのですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まぁなんとも、イケメン過ぎて思わず「めっちゃイケメン」と心の声が漏れてしまいました(〃艸〃)ムフッ笑

子供らと屋台で美味しい物を食べたり、キリコを見たりと今年も楽しい祭りでした😊✨✨

今から、まだまだお祭りが開催されますがみなさんの好きな祭りおすすめ祭りがあったらぜひ小枝までお知らせ下さい🤗

さて、本日も可愛い新人ちゃん達がいるのでご紹介していきます🤔

173063 トイプードル ♂

つぶらなおめめにぬいぐるみの様な毛並みがとってもキュートなトイプーくんです🐻💕
性格は甘えん坊さんで人が大好き!
遊んで遊んで!とニコニコで甘えて来る姿はとっても癒されます✨

172954 チワワ ♀

キラキラなおめめにクッキリとした眉毛柄がとっても素敵なチワワちゃんです✨
性格はおっとりさんで人が大好き💕
人が来るとちょっぴりおどおどしながらも尻尾をフリフリして嬉しそうに甘えに来てくれます!

172863 マルプー ♂

まんまるなお顔に優しそうなおめめがとっても素敵なマルプーくんです✨
性格はフレンドリーで人が大好き💕
お友達と楽しそうに遊んでいる姿は見ていてとっても癒されます🌟

172856 マルプー ♀

まんまるおめめにアプリコットの毛並がとってもキュートなマルプーちゃんです💕
性格は活発で人と遊ぶのが大好き✨
人が来ると遊びたくてうずうずしている様な動きでとっても嬉しそうにアピールしてくれます🌟

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店
新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店
ワンちゃん&ネコちゃん大集合!!🐶😻 ペットショップ 犬の家 おこばた店