子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

個性的なカワイ子ちゃん達来てくれました✨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!今回ブログ担当の南です!!!

みなさん、今何かハマっているものはありますか?

私はかぎ針編みにハマっています🤩

最近はかぎ針編みで編めるペット服動画がふえてきていて、夜な夜な動画を見ながら編む日々を過ごしています(笑)

簡単に編める物もたくさんあるので、ぜひおうちの子に編んでみてください🐶

私の話しはここまでにして、カワイ子ちゃん達の紹介をしていきますね!

176822ミニチュアシュナウザー♂

遊ぶの大好きなシュナ君( *´艸`)
甘えんぼさんな所もあって、とても可愛らしい子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

176880マルプー♂

甘えん坊さんなマルプーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても人懐っこくて沢山かまってアピールをしてくれます💕💕
歩き方も可愛く癒されます✨✨✨

176913マルキャバ♀

コロコロフォルムのマルキャバさん⭐
抱っこ大好き!!おもちゃも大好き!!
とっても元気いっぱいおてんばgirlです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

176935フレンチブルドッグ♂

ぽてぽて むちむちなフレブルくんが仲間入りしました🫰❕
とっても甘えん坊さんで可愛い子です🥹💖
マイペースなな一面も魅力的です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


176979柴犬♂

ムチムチな体がとってもキュートな柴ちゃんがやってきました!
性格は活発で人が大好き💕
なでなでしてあげるととっても嬉しそうに甘えに来てくれます!

176995チワワ(ロング)♀

小さくて愛嬌たっぷりなチワワちゃん( *´艸`)
遊ぶのが大好きで、アピールがとても可愛らしい💕💕

177116ジャックラッセルテリア♂

茶色と白の毛並がとってもキュートなジャックくんがやってきました✨
性格は甘えん坊で人が大好き!
人が来ると尻尾をぶんぶん振ってとっても喜んでくれます💕

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 南

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

やっとやっと涼しくなってきましたね~  犬の家 ペットショップ おこばた店
色んなカラーのわんちゃんがやってきました!🐶🎨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
とってもキュート💕なニャンコ😻のご紹介です!!! ペットショップ 犬の家 おこばた店
カワイ子ちゃん達が来てくれましたよー( *´艸`)♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店