子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんお久しぶりです😄😄今回ブログ担当の小野です🥳✨✨

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん体調等は大丈夫ですか??

私は少し夏バテ気味です🥲泣

さてさて、先週までお盆休みでしたが皆さんはどこかに出かけたりしましたか??

私はと言いますと、旦那の実家がある愛知県岡崎市に帰省して来ました🤗🤗🤗

向こうは猛暑日が続き暑さが尋常じゃなかったです😫💦💦

そんな中、旦那のお姉さん家族と愛知県犬山市にある川でラフティングをして来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し怖かったけど、凄く楽しかったです🥰🥰🥰

思ってるよりもかなりハードだったけど、清々しい気持ちになりますよ😄😄

興味ある方は是非やってみてください( *´艸`)♡おススメです✨✨

それでは、今回の可愛い子達の紹介に行きましょう~🐶🐱

174891 チワプー♂

チワワ×タイニー・プードルのミックス君です( *´艸`)

とってもマイペースなボクちゃん(*^_^*)

おっとりさんで、周りのこよりワンテンポ遅れての行動が可愛らしくて、目が離せないそんな男の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

174829 マルプー♀

タイニー・プードル×マルチーズのミックスちゃんが来てくれました( *´艸`)♡

少し臆病な女の子です✨✨

でも少し慣れてくると、シッポをフリフリしながら寄って来てくれる可愛い子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

174758 ポメラニアン♀

とってもキュートなポメちゃんが来てくれました( *´艸`)♡

小さくてコロコロなポメちゃん(*^▽^*)

見ているだけで、癒される事間違いなしの子です(⋈◍>◡<◍)。

174808 ミヌエット♀

顔立ちがキレイなミヌちゃんが来てくれました( *´艸`)♡

少し引っ込み思案なミヌちゃんですが、抱っこすると・・・ゴロゴロと鳴いてくれます(*^。^*)

とても可愛い女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店
クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店
🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店