子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店

はじめまして、今回ブログを担当させていただきます、南と言います!

よろしくお願いします😊

私事なのですが、最近おきた衝撃事件のお話をさせて頂きますね!

私の住んでいる家のすぐそばにイノシシ🐗がでました!!!!!!!!!!!

私、20年以上生きてきて、初めて野生のイノシシ🐗を見ました👀

本当にイノシシ🐗っているんだな~とその時は軽い気持ちでいたのですが、今思えば襲われていた可能性もあったなと思い、今更ながらではあるのですが、恐怖を感じてます💦

皆さんも山とかに遊びに行くときはイノシシ🐗に出会わないように気を付けてくださいね💦

私の話しはここまでにして、かわいこちゃんたちの紹介をしていきますね!


174128アメリカンコッカースパニエル ♀

めずらしい子が来てくれました(*^_^*)
アメリカンコッカーちゃんです( *´艸`)
あのディズニーキャラクターにもなっちゃうくらい可愛らしいて、
とても優しいくおっとりした子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

174233チワワ(ロング)♂

少しビビリなチワワ君💦💦💦
そんなチワワ君ですが、本当は甘えんぼさんな一面も(^_^;)
シッポふりふり姿は、とても可愛らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

174376チワワ(ロング) ♂

元気いっぱいなチワワ君(*^▽^*)
遊ぶ事が大好きで、甘えるのも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に遊んでくれる家族を待ってまーす( *´艸`)

174218スコティッシュフォールド ♂

とってもキュートなスコ君が来てくれました💕💕💕
毛色もとてもキレイで、優しいお顔のスコ君( *´艸`)
大きくなったら、きっとイケメン君間違いないですね(笑)

174187スコティッシュフォールド ♀

パッチリおめめのスコ女子が来てくれました(/・ω・)/🌟🌟
撫でるだけでゴロゴロ鳴いてくれる甘えんぼさん💕💕💕
周りきょろきょろと色んなことに興味津々なスコちゃんなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 南

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店
またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店
クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店