子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

💛🫧かわいすぎてたまらんわ~🫧💛 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは❕市川です✨

この前友達と一緒に能美市にある「アドベンチャーガーデン」という所に行ってきました🤗

そちらの施設はスリル満点のアスレチックがたっくさんある所でした🤐

高い所で綱渡りをしたり、長ーいジップラインを滑ったりと初めてだらけの経験でした👏

楽しかったのですが私はビビリなのでへっぴり腰になりながら高い所を頑張って渡りぬきました(笑)

あとの友達2人は余裕そうにスタスタと進んでいて、「ん~?」となりました🤣

そして無事にコースを全部回ってゴール!したのですが、時間が想像以上にかかっていてびっくりしました😅

まあ、久々に体をたくさん動かして気持ちよかったです🌟

ただ、久々だったので次の日は筋肉痛がドーンとやってきました…。☹️

運動は適度にしましょう。

そうしたら、皆さんお待ちかねの新人さんのご紹介です👏

 

 

168731 タイニー・プードル♂

めっちゃめちゃキューティーなタイニーくん✨

普通のプードルちゃんと比べて足が短めで、つまっているボディをしています💖

フワフワとした毛並みがたまりません!!🤩

168888 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ)♀

つぶらな瞳が可愛らしいマルプーちゃん💗

寂しん坊な部分があるので守ってあげたくなっちゃいます😍

よちよち歩きがたまらなく愛おしいです🌟

168778 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)♂

今とっても大人気のマルプー君🥰

この子はどっちかというとマルチーズ寄りの子になりますので、コロッとした体型がたまりません✨

お友達とも仲良くしてくれていて、寝ている時もくっついて眠る姿はとっても癒しです💛

168907 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー)♀

ちょっと珍しいポメズーちゃんがやってきました💕

愛くるしいきらきらお目目とつぶれ気味のお顔が、ポメちゃんとシーズーちゃんのいいとこどりです✨

性格は甘えん坊さんでマイペースな子で、見ていて飽きません🥰

168708 トイ・プードル♂

耳がぴょんっと立った可愛らしいトイプーくん💖

とっても元気がいっぱいで、お部屋の扉を開けると「わー!!」っとすぐに駆け寄ってきてくれます🚙=3

愛嬌を全開で振りまいてくれる、一緒にいると楽しい子です😉

168801 アメリカン・ショートヘアー♂ 

とってもイケメンなアメショくんがやってきました👏

すんごい甘えん坊な子で、スタッフみんなにたくさん甘えては「かわいい~💗」と言われています😂

お目目もパッチリとしていてめちゃめちゃ魅力的な子です✨

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

かわいいベイビー🐾💖ダックスちゃんがやってきました🌞ペットショップ 犬の家 おこばた店
💕💕可愛いわんちゃん、ねこちゃん増えましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわ!もこもこ!激かわポメちゃん✨🐕🐕🌸🌸 ペットショップ 犬の家 おこばた店