子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ワンちゃん&ネコちゃん大集合!!🐶😻 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

先週のブログにてレオパを探しているというご報告をさせて頂いていましたが、ついに素敵な子をお迎えすることが出来ました!

その子は東京のショップさんにいる子だったので新幹線に乗って遥々東京まで観光しながらショップさんに伺いました✨

お迎えした後は紙袋に入ったレオパを揺らさない様にしながら一緒に新幹線に乗って帰宅しました🏠

基本夜行性の生き物なので日中は隠れてあまり出てこないのですがひとたびご飯の時間になると目をキラキラさせてご飯に食いついてくる姿は可愛くてとても癒されます✨

是非皆さんも爬虫類の飼育に興味がありましたら是非お迎えしてみてはいかがでしょうか?ワンちゃんネコちゃんと同様に日々の癒しになりますよ🎵

それでは今回来てくれたワンちゃん&ネコちゃん達をご紹介させていただきます!

№171945 マルプー♂

くりっくりのおめめがチャームポイントのマルプーくん✨

まるでお人形さんのようなお顔立ちです😍💗

人懐っこく、見ていたら目が離せない程魅力的な子です🥹🫶

№172031 ミニチュアピンシャー♂

とっても元気いっぱいで、見ていて飽きないピンシャーくん🤗

いつも嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねています🤣🧡

同部屋のお友達とも仲良く楽しそうに遊んでくれています💪

№172037 トイプードル♂

つぶらな瞳がめちゃめちゃかわいいトイプーくん🎵

ちょっと寂しん坊さんで、かわいい声で甘えてきてくれます💗💗

もこもことした毛並みはずっと触っていたくなります~🥹✨

№172042 スコティッシュ・フォールド♀

ちょっぴりしょんぼりしたような表情がとっても愛らしいスコちゃんがやってきました💕

性格はビビリさんだけど人が大好き!

優しくなでなでしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしながらとっても喜んでくれます✨

№172051 カニヘン・ダックスフンド♀

パッチリおめめがとってもキュートなカニヘンちゃんがやってきました✨

性格はとっても人が大好きで甘えん坊さん💕

なでなでしてあげるとお腹を出してとっても嬉しそうに甘えに来てくれます🌟

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店