子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは❕市川です✨

いきなりなのですが、これで市川最後のブログとなります🥲

七月をもってお世話になったこのペットショップとさよならになります😭

小さい頃からの夢であったペットショップで働くことが出来てとっても幸せでした💗

スタッフの皆も優しい人達ばかりで恵まれた環境の下で一緒にお仕事が出来て毎日が楽しかったです✨✨

私が担当させて頂いたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです🥰🥰

「大きくなったよ~!」とお里帰りしに来てくれたり、やんちゃで困ってるよ~とか微笑ましいお話などをたくさん聞けて、それもお仕事のやりがいにつながっていました😊😊

これからは私はいないのですが、優しくて温かいスタッフがたくさんいるのでまた皆さんのお話聞かせてください❕

皆さん未熟者の市川でしたが優しく接してくれてありがとうございました❕本当にお世話になりました🤗

それでは皆さんお待ちかねの新人さんのご紹介です👏🥰

173166 ハーフ犬(ティーカップ・プードル×マルチーズ)♀

とってもお顔がキューティーなティーマルちゃん💖

元気がいっぱいで、同部屋のお友達とも仲良く遊んでくれています✨

足も短めで、詰まった感じのボディーがめちゃめちゃ魅力的です🥰🥰

172889 マンチカン♀

足が短めのマンチカンらしいマンチちゃん🤗

甘えん坊さんで、元気モリモリ💪🏻💪🏻な可愛らしい子です😍

そして遊ぶこともとっても大好きな子なんです~💛

173482 ミニチュア・ダックスフンド♂

またまた短い足が最高にかわいいダックスちゃんです💛

ちょっとさみしがり屋さんで、人懐っこい癒される子です🤗

この子のキラキラとしたお目目で見つめられたらもう目がはなせません❕❕

173446 ポメラニアン♀

とっても珍しい黒色のポメちゃんがやってきました👏🏻

こぐまさんみたいな可愛らしい見た目で、ちょこまか歩く姿はとんでもないくらいに可愛いです😍😍

甘えん坊さんで、まるで天使です✨

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店
ワンちゃん&ネコちゃん大集合!!🐶😻 ペットショップ 犬の家 おこばた店