子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

世間はまだまだ夏真っ盛りですが皆様お出かけ等はされましたでしょうか?

自分は最近友人とのとじま水族館へドライブに行きました!🐟🐡

以前伺った時より能登地震の影響もあり生き物の数は減っていましたが久しぶりに水族館に行けてとても癒されました✨

夜は手持ち花火をして1カ月分の夏を満喫したようでとても充実した1日になりました🎇

是非皆さんも夏の思い出作りにのとじま水族館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは今週きてくれた新人ちゃん達のご紹介をさせていただきます!

№174537 マルチーズ♀

まっしろでフワフワな毛並みのマルチーズちゃんが仲間入りしました!

人が大好きだけどちょっぴりビビりなマルちゃんです✨

抱っこすると手をギュっとしてしがみついてくれるしぐさはとっても癒されます🎵

№174441 ラグドール♂

きれいなおめめがとっても素敵なラグドール君が来てくれました✨

性格は甘えん坊さんで人が大好き!

お膝の上に乗せている時に足をフミフミして甘えて来る姿はたまらなく可愛いです💕

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店
またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店
なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店
🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店