子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

キューティーなイッヌさんたちのご紹介です👏👏👏 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは❕市川です✨

この前、友達と加賀に行ってお皿の絵づけ体験をしてきました(^^)v

お皿に何を描こうと色々話し合った結果、キャラクターを描くことになりました💪🔥

私はスヌーピーに出てくるオラフという個性的なキャラクターを描きました🫶

友達はポケモンのヤドンというブサカワなキャラクターを描いていました💛

ちょっと二人ともマニアックなキャラクターですよね…(笑)

絵づけはミスしても消して改めて描くことができるので、そこはすごく助かりました🥹

一回描いてみたら意外と難しくて、最初はよぼよぼのやる気のないオラフとヤドンが出来上がりました🤣🤣

まあ、キャラクターの性格的にはあっているんだけど…「ダメでしょ!!(笑)」となってまた新たに挑戦しました🙄

そんなこんなでめちゃめちゃ一生懸命になって、何回も消しては描いてを繰り返して

やっっっっと完成しました✨✨😓

お皿は後日焼いてもらってお家に届くので、どう仕上がっているかとっても楽しみです😆

それではみなさんお待ちかねの新人さんのご紹介です👏🥰

171867 チワワ(ロング)♀

ムチっとコロコロなボディがたまらない❣かわいいチワワちゃんです✨

性格はちょっとビビリさんですが、甘えん坊な面も見られるのでそのギャップが沼ります😍

お友達とも楽しそうに遊んでくれています💗

171731 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル)♂

羊さんみたいにモコモコっとした毛並みがチャーミングなポメプー君🌟

とっても元気いっぱいで、「僕を見て!」といつも楽しそうにアピールしてくれます😙

ちょっとやんちゃな所もありますが、みていて癒される存在です~💛

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

モフモフネコちゃん😻💕オシャレなワンちゃん🐶✨大集合!! ペットショップ 犬の家 おこばた店
お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店