子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

💕💕可愛いわんちゃん、ねこちゃん増えましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは(^^)/

今回ブログを担当します、小野でーす✨✨✨

ここ最近、急に気温が上がりましたね(゚д゚)!

桜が満開になってきたので、お花見に行ってきました🌸🌸

お弁当持って、兼六園と金沢城に行き桜を満喫してきました( *´艸`)♡♡

やっぱり金沢という町はいいところだなーとつくづく思いながらお団子を頬張っている私でした😋😋😋

なんだかんだで、花より団子なんです(笑)

さてさて今回来た子達の紹介をしていきましょう

169242ポメラニアン

とても甘え上手なポメ君(^^♪

ふさふさとした毛は最高な触り心地です🥰
ちょっぴりビビリさんだけど遊ぶことが大好きな実は、わんぱく坊やなんです🤫

169294フレンチブルドッグ


つぶれたお顔が何とも言えない可愛さの持ち主❣フレブルちゃんですよ✨
すごく元気いっぱいな性格をしていて、撫でると嬉しくて感情が抑えられません😂
ピンっと立ったお耳が私の素敵なチャームポイントです💖

169392ヨークシャーテリア

よちよち歩きがめちゃめちゃ可愛いヨーキーちゃん🧡
キラっとしたお目目と、ちょっと詰まったボディが最高にキューティーなんです🥰
おっとりさんでもあり、甘えん坊さんでもある性格なので、この子の虜です~😉

169934マンチカン

ふわっふわな見た目はまるで天使のようなマンチちゃん💖
ツンデレな性格をしていて、デレが出て時はもうたまらないくらいに可愛いです🌟
同部屋のお友達とわいわい楽しそうに遊んでいます🤗

169374ブリティッシュショートヘアー

まるっもふっとした体が天才的に可愛すぎるブリくん🫰
カラーも珍しくブルー&ホワイトで、まさに唯一無二❕
ちょっとやんちゃな面もありますが、それもまた癒されるんです💗

この子以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

TEL 076-255-06

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

かわいいベイビー🐾💖ダックスちゃんがやってきました🌞ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわ!もこもこ!激かわポメちゃん✨🐕🐕🌸🌸 ペットショップ 犬の家 おこばた店
💛🫧かわいすぎてたまらんわ~🫧💛 ペットショップ 犬の家 おこばた店