子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

カワイ子ちゃん達が来てくれましたよー( *´艸`)♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは(*^。^*) 今回ブログ担当します小野です(/・ω・)/✨✨✨

暑いですねー💦💦いったいいつになったら夏が終わることやら(´゚д゚`)

最近、水族館へ行って来ました(*^-^*)越前松島水族館という所なんですが、ご存じな方もいるかな??

私は初めてで、そもそも水族館に行くのも何年ぶりだろうって感じでした。

久しぶりだったのもあって凄く楽しかったです💕💕

特にペンギンが好きで、ペンギンの館と言う所でずっと見てました✨✨✨

めちゃくちゃ可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてさて新し子達の紹介に入りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

176362 トイプードル♂

モコモコな毛並みがとってもキュートなトイプーくんがやってきました!

性格はおっとりさんで人が大好き💕💕

なでなでしてあげると尻尾を振ってとっても嬉しそうに甘えに来てくれます✨

176217 チワプー♀

ぴょこんと立ったお耳がチャームポイントなチワプーちゃんがやってきました✨

性格はちょっぴりビビリちゃんだけど甘えん坊さんで人が大好き💕

おなかを見せて甘えてくれる姿はとっても癒されます✨

176337 トイプードル♀

困り顔でとってもキュートなプードルちゃんが入ってきました😆✨✨

もふもふな毛並みで触り心地抜群です💕

かまってちゃんなところも魅力的なプーちゃんにぜひぜひ会いに来て下さい🥰

176094 スコティッシュ・フォールド♂

とにかく遊ぶの大好き走り回るの大好きなスコくんがやって来ました✨

やんちゃさんくらいが元気があっていいなって方にとってもピッタリな子です😆✨

抱っこすると少し大人しくなります🥳🥳 ぜひ、元気いっぱいのスコくんに会いに来てください!!!

176153 スコティッシュ・ストレート♀

とっても可愛いキャリコの立ち耳スコちゃんです💖

好奇心旺盛で、同部屋のお友達と元気いっぱい跳ねたり走ったりしています✨

人が大好きなようで抱っこすると喉をゴロゴロ鳴らしてくれます😆✨

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

やっとやっと涼しくなってきましたね~  犬の家 ペットショップ おこばた店
色んなカラーのわんちゃんがやってきました!🐶🎨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
個性的なカワイ子ちゃん達来てくれました✨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
とってもキュート💕なニャンコ😻のご紹介です!!! ペットショップ 犬の家 おこばた店