子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは😆

今回のブログ担当のこえだです✨

最近、さらに暑さがあって本当に外に出るのが嫌になっちゃいます💦(^_^;)

こんなに暑くても、子供らは元気いっぱいでどっか連れてって~休みの度にせがまれます、、、💦💦

さてさて、夏休み入るくらいのブログでも話してた子供の夏休みの工作or自由研究で毎年頭を抱えてますと

行っていたのですが、今回は【犬🐶の毛】を調べることにしました。

今までは、自由研究って工作より大変そう💦と思っていたのですが、、、なんと!!!

自由研究の方が、とっても楽でした😆

ッとゆう感じで、今年の夏はストレスフリーで過ごせました😆✨

来年も、工作ではなく自由研究に絶対しようと思いました🤗

私の話しはここまでにして今回の可愛い子ちゃん達のご紹介していきますね👏🏻👏🏻

175297パピヨン

垂れ目がちな目がとっても可愛いパピヨンくんがやってきました(^▽^)/
むっちりボディとパピヨンといえば!の大きな耳が特徴でパピヨンらしいです。
ちょっぴりかまってちゃんなとこもまた魅力的な子になります✨

175273シーズー

自己アピールが上手なシーズーくんが入ってきました(* ´艸`)
いつも、かまってほしくてガラスの扉の前にちょこんと座ってかまってくれる人を探しています(笑)扉の前に人が来たら、見つめてきたりはしゃいでアピールしてます(笑)
シーズーらしい、ぺちゃ顔で目がクリクリなところがとっても魅力的な子になります。

175190ミニピン

常に誰かぁぁかまってくれませんか~❔❔とかまってくれる人を探し求めています(^▽^)
短毛のわんちゃんなので、お手入れもしやすいです。
つぶらな瞳がまたなんともいえない可愛さをしています💕

175178ペキプー

ペキニーズちゃんのぺちゃ顔もしっかり受け継いでいて、でも手足は少しすらっとしていて毛質もぷーちゃんみたいなフワフワな子です。
遊ぶのが大好きで、同部屋のお友達ともわちゃわちゃ遊ぶ姿がよく見られます。クリクリな目でとってもキュートな子になります💕

175132トイ・プードル

体は大きめですが、気は小さめさんなのか優しいからか自分よりもちっちゃい子に上に乗られたりしています💦
ちょっぴりマイペースさんな所もあります。ワンテンポ遅いので、扉が閉まってから駆け寄ってきます(笑)
とっても可愛い子になりますので会いに来てください。

175126パピポメ

ちょっぴりめずらしいハーフちゃんがきました!!
パピヨンとポメのハーフです。
ポメちゃんのフワフワな毛質で耳はパピヨン寄りで大きめ、見る角度によってポメちゃんに見えたりパピヨンに見えたりします✨
とっても人懐っこい子で扉を開けると一目散に駆け寄ってきます💖
元気いっぱいな子になりますのでぜひ会いに来てください。

175091チワックス

目が✨キラキラしていて顔立ちも可愛い子です💕
男の子ならではのかまってちゃんでいつも誰かに遊んでかまってとアピールしています。 
毛質がふわふわとした感じになっているのもまたいいです😍

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653


金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店
クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店
🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店