子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ふわふわ!もこもこ!激かわポメちゃん✨🐕🐕🌸🌸 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさんこんにちは!おこばた店の川端です!

最近は陽気な天気も続き、すっかり春になったなぁとしみじみ感じています😌🌸🌸

先日お休みを頂いた日にドライブに行ったのですが道路の脇に満開の桜並木が見えてとてもほっこりした気持ちになりました✨

毎年この時期には金沢城へお花見に行き、お団子を食べることが通例となっているので桜が咲いているうちに時間を見つけてゆっくり桜を楽しみたいと思います!🌸🌸

それでは今回もお店に来てくれた素敵なわんちゃんをご紹介をさせて頂きます!

№169120 ポメラニアン♀

ふわふわな毛並みにムチころボディがとってもキュートなポメちゃんがやってきました!

性格は甘えたがりで人が大好き💖

人が来るとちっちゃな足でトコトコ近づいてきてとっても嬉しそうに甘えに来てくれます✨

この子以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

かわいいベイビー🐾💖ダックスちゃんがやってきました🌞ペットショップ 犬の家 おこばた店
💕💕可愛いわんちゃん、ねこちゃん増えましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店
💛🫧かわいすぎてたまらんわ~🫧💛 ペットショップ 犬の家 おこばた店