子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

色んなカラーのわんちゃんがやってきました!🐶🎨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!おこばた店の川端です!

すっかり秋の季節になり肌寒い日が続きますが、体調はお変わりないでしょうか?

自分は最近友人と岐阜旅行に行ってきました!

お昼に岐阜で有名なラーメン屋さんでラーメンを食べてから、岐阜博物館へ行って恐竜の化石や動物の剥製を見に行きました✨🦖

その後一番楽しみだったアクアトト岐阜という淡水魚専門の水族館に行きました!🐟

とてもおおきなナマズや綺麗な展示を見て大満足の旅行になりました!

皆さんも岐阜に行く機会があれば是非伺ってみてはいかがでしょうか?

それでは今回来てくれたわんちゃん達のご紹介をさせていただきます!

№177342 マルプー♀

大人気マルプーちゃん🧸💖

とっても人懐っこく、甘え上手な子です(^^♪

毛が抜けにくく飼いやすい犬種です✨

№177382 ミニチュアダックスフンド♂

抱っこが大好きでピトっとくっ付いて

くれるのがとても可愛いんです(*^▽^*)✨✨

眠そうなお顔がチャームポイントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

№177488 チワワ♂

とってもも甘えん坊なボクちゃん✨✨

ひとがだいすきで、しっぽブンブン(*^▽^*)

お話し好きなチワワ君なのです💕

№177535 チワプー♂

くまさんみたいなチワプーくん🐻

元気いっぱいでとっても甘えんぼさん(*^▽^*)

抱っこするとピタっとくっついてくる姿がかわいいです💕

№177546 ビションプー♀

アプリコットのビションプーちゃん💕

ほぼプードルくん寄りで可愛い子です( *´艸`)✨✨

両親どちらに似ても毛が抜けにくいのが特徴です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

やっとやっと涼しくなってきましたね~  犬の家 ペットショップ おこばた店
個性的なカワイ子ちゃん達来てくれました✨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
とってもキュート💕なニャンコ😻のご紹介です!!! ペットショップ 犬の家 おこばた店
カワイ子ちゃん達が来てくれましたよー( *´艸`)♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店