子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🔥🔥真夏の暑さに負けないほどかわいい子がたくさんきました🔥🔥犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは🫨🫨

久しぶりに、こえだがblog担当させていただきます😍✨✨

はぁぁ、毎年毎年、、頭悩ませる、、この季節がやってきました( ノД`)シクシク…

そお!!!子供の夏休みの工作の季節が、、、

毎年、何を作ろうか、、作らせようか、、どんな物だったら一人で作れるか、、、、、😫😫

今、候補で上がってるのは我が家のカワイイ猫様たちに小さめのキャットタワーを作ってはどうかと🙃

ただこれには一つ問題が、、大きすぎると新学期に子供が学校まで運べるのか❔❔

運べるサイズのキャットタワーなんて作る意味あるのか❔❔

まぁ、こんな感じでもうしばらく子供と悩んでみます😅✨

みなさんは、夏休みの工作で私のように頭抱えたことはないですか??

今年の夏は、暑すぎるようなのでみなさん熱中症にならないようにどうかご自愛くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、今回もとってもとっても可愛い子がたくさんはいってきましたのでご紹介します✨✨

174060 チワピン ♀

つぶらなおめめがとってもキュートなチワピンちゃんがやってきました✨
性格は人が大好きで甘えん坊さん!
ちょっぴり寒がりさんな事もあり同部屋のお友達にくっついてお昼寝している姿は見ていてとっても癒されます✨

174031 ミニチュアダックスフンド ♀

とってもべっぴんさんなダックスちゃんがやってきました✨
好奇心旺盛で同部屋のお友達とじゃれてる姿をよく見かけます。
耳の飾り毛もホワホワしていて、将来どんなふうになるか今からとっても楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

173934 トイプードル ♀

すごく静かな子で、いつも同部屋のわんぱくプーちゃんに押され気味な感じです。
人は大好きで、扉を開けるとしっかり抱っこアピールしてきます💖
毛の抜けにくく頭の賢い犬種になりますので室内でも飼いやすいです(^▽^)/✨✨

173895 トイプードル ♂

写真でもわかるようにとってもイケメンくんです😆
ちょっぴり甘えん坊さんすぎるところはありますが、、それだけ人が大好きなこになります😍
同部屋の子とも仲良く遊んでる姿もありますので多頭もいけちゃうタイプです✨✨

173827 ミニチュアシュナウザー ♂

パッチリおめめにまぁるいお口がとってもキュートなシュナくんがやってきました💕
性格はおっとりさんで人が大好き✨
なでなでしてあげると尻尾をブンブン振ってとっても嬉しそうに甘えに来てくれます🌟

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🔥暑さに負けない元気なチビちゃん達のご紹介🔥 犬の家 ペットショップ おこばた店
またまた来ましたカワイ子ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ペットショップ 犬の家 おこばた店
クールな白い毛並みのワンちゃん&ネコちゃんがやってきました!!✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
なんと⁉あの有名作品のモデルになったかわいこちゃんが来てくれました🤩💕犬の家 ペットショップ おこばた店