子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

やっとやっと涼しくなってきましたね~  犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、お久しぶりです~😚

今日のブログ担当は、おなじみのこえだが担当します😆👏🏻

最近やっと少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね✨

でも、もぉ10月の半ばなのでアッとゆう間に寒くなっていきそうですね😭😭😭

そういえば、先日下の娘の運動会がありました。

かけっこで一位獲ったらお小遣いあげると約束🤗

こうゆうのって教育的にあまりよくないかなぁと思ったりしましたが、、、頑張って努力したら

何かを得られるとゆうのも大事かなと思い今回やってみることにしました。

結果、、、、娘一位🏆獲りました👏👏👏

やっぱり、我が子が何かで賞を獲るとゆうのはうれしいもんですね🎵

さて、私の話しはこれくらいにして今回の新入りちゃん達の紹介していきます😆🎵🎵

177657アメリカン・ショートヘア♂

きょとんとした顔が可愛いこです🥰
近づくと恐る恐る寄ってきますが、撫でると喉をゴロゴロ鳴らしてくれます✨

177623スコティッシュ・フォールド♀

クリクリなお目目がチャームポイントの美猫ちゃんです✨
性格は元気いっぱで、一人遊びが上手な子です💕
人に撫でられるとすぐに喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。

177723トイ・プードル♂

キリリとしたお顔につぶらな瞳をした男の子✨
寂しん坊の甘えたがりですが、人がそばによると尻尾をフリフリして近寄って来てくれる可愛い子になります🥰

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

色んなカラーのわんちゃんがやってきました!🐶🎨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
個性的なカワイ子ちゃん達来てくれました✨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
とってもキュート💕なニャンコ😻のご紹介です!!! ペットショップ 犬の家 おこばた店
カワイ子ちゃん達が来てくれましたよー( *´艸`)♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店