子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新たなワンちゃんネコちゃんのご紹介です👶🏻🍼ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちわ! 今回のブログ担当させていただきます。西田です!

最近newfamilyとして6歳のネコちゃんがお家にやって来ました!

家にはもう2匹(6歳チワワと6カ月チワワ)がいるのですがとうとう人間の数と同じになってしまいました😆

6歳のチワワくんはそんなに興味がなさそうなのですが6カ月のチワワちゃんは赤ちゃんなので興味津々です😅

たまに会わせてあげると近寄りすぎて優しく猫パンチされてます🐱それでもめげずに近寄っていく姿は健気です😆

いつか仲良くなってほしいな~と見守っています!

それではおこばたのnewfamilyのご紹介です!

172559 ポメラニアン

白くてモフモフしてるキューティーちゃん

おっとりマイペースなこです!

今はポメらニアン似ですが将来どっちに似るか楽しみです😆

172706 スコティッシュ・フォールド

珍しいカラーのスコちゃん🤗

色はシルバータビーでホワイトの中に

ちょこんとグレーっぽい色が入ってるところが可愛いです💗

172770 チワックス

お母さんのダックスちゃんが珍しいスムースコートです!

なのでこのこもスムースの毛質です💗

ポテポテしてるところが愛らしいです😚

172586 アメリカンショートヘア

凛とした表情のイケメンくん🤗

体の縞模様がきれいに入ってます!

元気いっぱいです😆

172728 柴

凛々しい瞳の柴くん🙂

キリっとした表情がかっこいいです!

マイペースな男の子です😚

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 西田

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お世話になりました🤗🤗 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨元気パワフルな新人ちゃん達がやってきたぁぁ✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよ~(*^-^*)💕💕💕  ペットショップ 犬の家 おこばた店
ワンちゃん&ネコちゃん大集合!!🐶😻 ペットショップ 犬の家 おこばた店