子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

とってもキュート💕なニャンコ😻のご紹介です!!! ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん、こんにちはぁぁ~😚🎵

みなさん、お待ちかねのこえだがブログ担当です✨✨

毎日、毎日湿度と戦っていますがみなさんも湿度と戦ってますか??

これだけ、湿度が高いとしんどくなりますよね。。。(´;ω;`)ウッ…💦💦

あと少しの辛抱だと思うので、頑張って乗り越えていきましょうね☺️💪🏻💪🏻

夏休みも終わり、子供たちは10月に行われる運動会やダンスの発表会の為に毎日練習していて

監視役で毎日頑張ってる姿を見ながら子供たちに喝をいれつつ何時間も付き合っています🤗✨

秋は、たくさんいろんな行事がありますので体調管理しっかりして楽しんだり思い出作ったりして行きたいなと思います。

さて、今週の新しい子達ですが、、、とっても魅力的なニャンコ様達が入ってきました✨✨✨

今から、ご紹介していきますので最後まで見て行ってください🤗🤗

176645 サイベリアン ♂

ピンと立ったおみみに綺麗な茶色の毛並がとってもキュートなサイベくんがやってきました✨
性格はおっとりさんで人が大好き!
優しくなでなでしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしてとっても喜んでくれます💕

176550 マンチカン ♂

短いあんよがとってもキュートなマンチカンちゃんがやってきました✨
性格はとってもフレンドリーで甘えん坊さん!
気持ちよさそうにお昼寝している姿は見ていてとっても癒されます💕

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

→https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

やっとやっと涼しくなってきましたね~  犬の家 ペットショップ おこばた店
色んなカラーのわんちゃんがやってきました!🐶🎨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
個性的なカワイ子ちゃん達来てくれました✨✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
カワイ子ちゃん達が来てくれましたよー( *´艸`)♡ ペットショップ 犬の家 おこばた店