子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のNEW FACE🐶

こんにちは❗️犬の家富山店です🐶

もうすぐ待ちに待ったGW突入ですね☺️

最大10連休を楽しめるそうですよ~

さてさて本題の今週のNEW FACEちゃんのご紹介にはいりたいと思います。

169561 トイ・プードル

ちょっぴり怖がりさんであまあまfaceのトイ・プードルのおんなのこ

169584 ミニチュア・シュナウザー

遊ぶことがだいすき、ごはんももりもりすくすく成長中のかわいいかわいいおんなのこ

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@putimaria_toyama

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

GW後半戦!?
子犬ちゃんのご紹介
今週の子犬ちゃん紹介🐕️
🐾今週の新入りワンコちゃん🐾