子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のかわいいわんにゃん🐾

こんにちは犬の家富山店です🐶

まだまだ暑い日が続きますね💦

まだまだ暑いですが熱中症に気をつけていきましょう🌤️

そんな中今週も可愛いワンちゃんたちがやってきてくれました!☺

176092 スコティッシュフォールド♂

立ち耳さんのスコちゃん

遊ぶこと大好きな男の子です☺

175775 ミヌエット♂

ミヌちゃんのチャームポイントはbaby face✨️

音のなるボールが大好き

とっても甘えん坊さんで人懐っこい性格の子です❤

176303 ポメシーズー♀

ちょっぴり寂しん坊

まんまるなbodyがかわいいです♡

176347 チワックス♀

お部屋のお友達と遊ぶことが大好き

元気いっぱい活発的な性格をしています☺

175923 マルプー♀

とっても甘えん坊さん

扉を開けるとかまってかまって~と近寄ってきてくれます☺

また、とってもかわいいワンちゃんネコちゃんが沢山います💕

174896 ポメプー♂

もっふもふのbodyがチャームポイント✨️

抱っこ大好き、遊ぶことに夢中🐾

スタッフ皆ワンちゃん、ネコちゃんが好きで、毎日可愛い可愛いと言いながらお世話しております🤣❤

ぜひ会いに来てください🏡

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@toyama_inunoie

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週も国宝級にかわいい子たちがやってきました☺
毎日あついですね🌤️
イチオシの子たちがやってきました☺
真夏の暑さに負けないくらいとっておきのかわいい子ちゃんがやってきました☺