子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のもふもふちゃん♡

こんにちは❗️犬の家富山店です🌟

昼間の暑さ、湿度の高さで毎日の体調管理が大変な季節ですね💦

こんなジメジメにも負けずにもふもふちゃん達は元気いっぱいに遊んでます!!!

明日から3連休のなでたくさんのご来店をお待ちしております☺

📢📢犬の家ではサマーセール開催中です!!

可愛いわんちゃんねこちゃんがお迎えしやすい価格になっております♪

是非犬の家富山店に足を運んでくださいね♪

さてさて。。。

今週のかわいいもふもふちゃんたちを紹介していきましょう👏👏👏

173162♀ミニチュア・シュナウザー

とってもベビーフェイスの女の子🎀✨️

寂しがりやさんで甘えん坊👶

でもごはんの時間はるんるん♪♪

173168♂チワワ

すーーごいイケメンさん🎩

キリッとした眉毛がたまらない✨️

お部屋でマイペースにころころ転がるのが大好き⚽️

173388♂ポメプー

なかなかいないレッドのポメプーくん🧸

富山店NO.1👑のかまってちゃん❤

ぼくちん抱っこが大好きなんです👶

173292♂スコティッシュフォールド

ついついお鼻の模様に目が言っちゃいますよね👀✨️

ボクのチャームポイントなんだ♪♪

お部屋の先輩猫ちゃんともすぐに仲良くなれました👏

マイペースの男の子です❤

まだまだお店には可愛いわんちゃん・猫ちゃんがたくさんおります🐾

少しでも気になってる方は気軽にお越しください🧸🎀

スッタッフ・わんちゃん・ねこちゃん一同お待ちしております🌟

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@toyama_inunoie

✐担当:久保

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のかわいいわんちゃん
今週のかわいい子ちゃん
今週の新しい子犬ちゃん情報🌤️
今週の新入りわんにゃんの紹介❤