子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週も国宝級にかわいい子たちがやってきました☺

こんにちは!犬の家富山店です

今週も国宝級にかわいい子犬ちゃんたちがやってきました☺

さっそく紹介していきたいと思います🐾

176759 ミニチュア・シュナウザー♂

がちょっぴり寂しん坊の男の子

大きいぬいぐるみがないとさみしくてくんくんないちゃうかわいい性格のシュナちゃん

177064 トイプードル♂

大きいぬいぐるみがだいすき♡

抱っこをするとピタッとくっついてきてくれます☺

177049 チワワ♂

寝るのが大好きなチワワちゃん

元気いっぱいのかわいい子です❤

176915 キャバリア♀

すごく甘えん坊なキャバリアちゃん

てちてちと歩く姿が赤ちゃんでとってもかわいいです✨️

177022 チワシーズー♂

ご飯が大好きでもりもり勢いよく食べてくれてます🍚

遊ぶこともとっても大好きです☺

176763 マルプー♂

とっても甘えん坊さんのマルプーちゃん✨️

抱っこ大好きです❤

177000 ロシアンブルー♀

とってもマイペースなロシちゃん✨️

顔立ちがとっても美人さんです❤

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@toyama_inunoie

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

毎日あついですね🌤️
今週のかわいいわんにゃん🐾
イチオシの子たちがやってきました☺
真夏の暑さに負けないくらいとっておきのかわいい子ちゃんがやってきました☺