子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のかわいいわんちゃん

こんにちは❗️犬の家富山店です。

毎日暑い日が続いていますね🌤️

みなさん熱中症にならないように気を付けて水分補給等こまめにしましょうね

今週は2匹のかわいい子犬ちゃんたちがやってきました

173971 ヨークシャテリア♂

ちょっぴり寂しん坊のおとこのこ

寝るのだいすき、お部屋の子と遊ぶの大好き

ぼくみんなと仲良くすることが得意なんだ♪

173838 マルチワ♀

the おんなのこ顔

ご飯もりもり元気いっぱい

よちよち赤ちゃん歩きなところがかわいすぎる❤

まだまだお店には可愛いわんちゃん・猫ちゃんがたくさんおります🐾

少しでも気になってる方は気軽にお越しください🧸🎀

スッタッフ・わんちゃん・ねこちゃん一同お待ちしております🌟

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@toyama_inunoie

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週のかわいい子ちゃん
今週のもふもふちゃん♡
今週の新しい子犬ちゃん情報🌤️
今週の新入りわんにゃんの紹介❤