子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週の子犬ちゃん紹介🐕️

こんにちは!犬の家富山店です🐩

暖かい季節がやってきて風が気持ちが良い季節ですね☺満開だった桜が葉桜に変わるのは少しさみしい気もします🌸

まだまだSPRING SALE開催中です☺

続々と子犬ちゃんたちのご家族が決まっております。

気になる子がいましたらお気軽にお声がけくださいね

【今週のわんちゃん🐶】

169417 柴犬♂️

ふわふわぼでぃと愛らしいお顔がたまらない❤

元気いっぱいのわんぱくご飯だいすき坊やです🐶

169310 ティーマル♂️

おめめがまんまるくりくりのかわいいおとこのこ

むっちりぼでぃと甘えん坊なところがチャームポイント💖

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@putimaria_toyama

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

GW後半戦!?
子犬ちゃんのご紹介
今週のNEW FACE🐶
🐾今週の新入りワンコちゃん🐾