子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

毎日あついですね🌤️

こんにちは❗️犬の家富山店です☺

季節の変わり目で風邪など引いていませんか?

季節の変わり目なので体調には注意してくださいね

さてさて、今週も超絶可愛い天使ちゃんたちが富山店に到着しましたよ💗

皆さんに会うために来てくれました(多分きっとそうはず)

それでは紹介していきましょう

176516 スコティッシュフォールド

真っ黒なスコちゃん

抱っこすき、遊ぶのだいすきの男の子です✨️

176672 ボストンテリア

人懐っこい性格のおんなのこです

お写真もキメ顔でパシャリ📷️

176738 チワワ

まんまるなおめめがチャームポイント🎀

とても甘えん坊さんな子です✨️

スタッフ皆ワンちゃん、ネコちゃんが好きで、毎日可愛い可愛いと言いながらお世話しております🤣❤

ぜひ会いに来てください🏡

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@toyama_inunoie

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週も国宝級にかわいい子たちがやってきました☺
今週のかわいいわんにゃん🐾
イチオシの子たちがやってきました☺
真夏の暑さに負けないくらいとっておきのかわいい子ちゃんがやってきました☺