子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週もたくさんの猫ちゃん、わんちゃんが入ってきましたよ~❤

こんにちは犬の家富山店です🐾 

今日は昨日、入ってきたばかりの子犬ちゃん、猫ちゃん紹介をしたいと思います。

めちゃくちゃかわいい子達ばかりでスタッフももうメロメロです☺️

【わんちゃん🐶】

171797 ポメチワ ♂

ちょっぴり寂しん坊のおとこのこ

抱っこするとピトッとくっついてきてくれます

171654 マルプー ♀

目がくりくりで the おんなのこ顔

とっても甘え上手さん

【猫ちゃん🐱】

171643 マンチカン ♀

短いおててに短い足がめちゃくちゃかわいい

とっても元気いっぱい

171622 ブリティッシュショートヘア ♂

ハチワレになってるところがチャームポイント✨️

寝顔が天使👼

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里 富山店

〒939-8073

富山県富山市大町14-1

☏076-482-6577

📷️Instagram:@putimaria_toyama

✐担当:谷

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週も国宝級にかわいい子たちがやってきました☺
毎日あついですね🌤️
今週のかわいいわんにゃん🐾
イチオシの子たちがやってきました☺
真夏の暑さに負けないくらいとっておきのかわいい子ちゃんがやってきました☺