子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りちゃん達のご紹介🎶

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

桜もどんどん葉桜にかわってきましたね😊

皆さんはお花見満喫できましたか?

仕事帰りにお花見をしている方達を見ていいなあ・・・と思いながら帰っていました(笑)

花粉症の方にはつらい時期かと思いますが、私はこの暑くも寒くもない春が一番好きです💗

まだまだSPRING SAIL開催中です🌸

スタッフもわんにゃんも皆様のご来店を心よりお待ちしております🎶

ご不明点等はお電話、メール、Instagramからお待ちしております📧✨

お気軽にお問い合わせくださいネ😊💖

さて、本題の今週の新入りちゃん達のご紹介です🎶

169450 ミニチュア・ダックスフンド♂

とにかく甘えん坊のダックスちゃんらしい性格です(⌒∇⌒)

ご飯大好きな食いしん坊さん🍚✨

169444 マルプー♂

つぶらな瞳がとっても可愛いっ💗

こちらもご飯への執着が凄い子です(笑)

僕のご飯はまだかー❕❕と毎日元気いっぱいにアピールします🍚

169436 ペキプー♂

のほほんとした性格のおっとりさん💓

むちむち体型で抱き心地はばつぐん❕

いつも眠そうなお顔をしています(笑)

168744 チワポメ♀

ちょっとビビりさんですが抱っこは大好き💓

お部屋が一緒のチワワちゃんととっても仲良しさんです👯💓

168715 ポメプー♀

すらっとした足が魅力的✨

元気いっぱいな性格でスタッフが構いに行くと猛アピールが止まらない(笑)

女の子らしいお顔がカワイスギル~~~💕

168429 チワプー♀

とっても小柄ですがご飯はもりもり食べるお利口さんです🍚🥢✨

ちょっぴりびびりさんなのですが、お部屋の扉を開けると匍匐前進しながら寄ってきてくれます💗

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@inunoie_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

GW後半開始っ💗
GW前半がもう終わり⁉😢
GWはもう目の前っ💗
🌸SPRING SAIL開催中🌸